水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

頭の中が筋トレ一色になってきた最近、、、大丈夫だろうか

こんにちは。

 GWが終わってしまいますね。。。
切ないです。

 

 

わたしといえば、最近は本当に筋トレと食事のことばかり考えています。

 

・3食でどうタンパク質と、バランスよく栄養を摂れるか・・・

プロテインはどんなタイミングで飲むのが良いのか

・今日はどこを鍛えようか笑

・ああ、スーパーにタンパク質源を買いに行かなきゃ・・・!

 

などなど。。

f:id:ayakauni:20200507005024j:image

 

明日からは、仕事と筋トレの共存です。

 

わたしって昔から、ハマってしまうと相当深いところまでハマりきってしまい、さらに一心不乱なので。。。しばらくはこれが続きそうです。

 

しかし、筋トレにはお金がかかりますね。

パーソナルトレーニングのジム代に、プロテインなどはもちろん。
日々野菜や魚、肉をたくさん食べるので食費がかさみます。

そうですね。筋トレのために仕事します。

 

ではでは。明日からはお仕事がんばりましょう\(^o^)/

来年は旅行に行けるといいなー☆