水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

筋トレビフォーアフター。4ヶ月の変化

こんにちは。

 

最近書いていませんでしたが

実は!筋トレをキチンと続けています^_^

それで。

 

これくらい変わりました^ ^

f:id:ayakauni:20200801200631j:image

 

お腹も。

f:id:ayakauni:20200801200840p:image

何故か白黒です笑笑

 

 

体重は、2キロくらいしか変わっていないんですけど、、、

そして筋トレ前、わたしは自分のことを普通に痩せ型だと思っていましたが。。

 

いま見比べると、完全にブヨブヨです…!

 

4月からトレーニングを始めて、実際には、食事管理もかなりしっかりしました。

レーニングは週2回、6月の中旬からは週3-4回。

 

でも本当に日々の積み重ねですね。

 

身体は少しずつ変わっていきます。

 

全身を鍛えるから、腹筋が割れ、広背筋が鍛えられ二の腕、お尻、太腿も引き締まりました!

 

筋トレは筋肉で太くなる、ということは無くて。。

というか、物凄い努力をしないと、そうはなりません(^^;

 

ボディメイクは、楽な事じゃないけどやれば報われます。

わたしもまだまだなので、これから1年、2年と続けて行きたいです!