水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

blogおやすみします!

こんにちは。

f:id:ayakauni:20210131011652j:image

今日は久しぶり?に外食ランチをしました。

油淋鶏定食(o^^o)

中華も大好き!なんですよね。

韓国料理とタイ料理が1位、次がネパールカレー、3位が中華ですね。いや、ベトナム料理も捨てがたい。

外食ならね。

 

ちょっと明日からしばらくblogやめます。

 

キャンドルも作るし、絵の勉強もしたいのに、clubhouse沼に陥ってしまっていて。

当然家事もしなきゃだし仕事もあって、とにかく忙しないのです。

blogは1年半くらい続けたし、もう良いかなーと思いました。

 

定期的に読んでくださっている方もいて嬉しいのですが、可処分時間が限られる中でいまはblogでの発信の優先順位が低い。

 

SNSは、Twitter3アカウント、Instagram3アカウント、Facebookと clubhouse、このblogと9個あるんです。

いろいろ実験したくて^_^

 

で、唯一blogだけ、毎日発信することを自分に課しているんですけどね。それが重い。

あと、blogだけドメイン取ってサーバー契約もしているのでお金がかかるという。

 

clubhouseの沼からあがれたら再開するかもしれないけど、noteに引越すかもなぁ。

ちょっと考えます。

 

上記SNSを見ればわたしの動向はいつでもわかるので、気になりましたらフォローしてください^_^

今は本名でやっているTwitterが1番アクティブです。うん。Twitterフォローがとても嬉しい。

 

という訳で、お付き合いくださった方々に感謝の言葉を。

ありがとうございました(^○^)♪