水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

散らかってどこで何を書いたかよくわからなくなる

こんにちは。

 

最近は、blogの他にInstagramTwitter、相変わらずメインのFacebookなどを高頻度で更新しています。

 

それで、それぞれ連動させていないし、例えば、誰かといた場合などは配慮もあったりで時間もずらす事が多々。

 

f:id:ayakauni:20200319221758j:image

これは今日のランチです^_^

 

 

そうなると、もう記憶がぐちゃぐちゃになって、どのメディアで何をどんな文脈で投稿したのかがわからなくなってくる汗

 

時間が潤沢にあればもう少しゆっくり考えたり、整理したり出来るのだけど、合間を縫ってやっている事だから、なかなかね。

 

それでも発信するのは何故か?

かなり謎ですよね。

YouTubeも始めたし、わたしは今自分が何をしたくてどこへ向かっているのか?

 

うーん。三連休だし内省してみよう。

 

 

 

 

では、また明日!