水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

最近の健康ごはん

こんにちは。

 

もはや家とスーパーの往復が通常になった昨今。

家で仕事以外にやることは

 

筋トレ

ご飯を作る

ご飯を食べる

お風呂に入る

寝る

 

これくらいな気がします…

もちろん細々とやる事はありますがー

 

忙しかったこれまでは、例えばランチなら優先すべきは「すぐ出てくる」「オフィスから近い」

→炒飯かラーメンの二択

 

となっていましたが、自ずとゴハンに対するマインドシェアが高くなり健康志向となりました。

いや、筋トレ師匠の影響が1番大きいかな。

 

f:id:ayakauni:20200502214012j:image
f:id:ayakauni:20200502214007j:image
f:id:ayakauni:20200502214001j:image

 

極めて健康的です。

この生活が気に入っているので、コロナとは別に、働き方はほんと、このままずっとリモートだと良いなと思います。

(もはや専業主婦になるしかないか!?)

 

明日はもっとタンパク質を摂ろう。

 

ではまた明日^_^