水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

ランチで筋肉食堂へ行ってみた!

こんにちは。

 

今日は、広報仲間との情報交換ランチでした!

 

この所、タンパク質の事で頭がいっぱいなので、不用意にパスタなどは食べたくないわたしです。

 

という訳で、銀座コリドー街にある筋肉食堂でお食事することにしました(^O^)

f:id:ayakauni:20200622225221j:image

 

今回は、鮭プレートにブロッコリーと目玉焼きを追加。お会計1450円でした。

↓ランチタイムはメインの食事にスープ・お米(選べる)がセットになるようです。
f:id:ayakauni:20200622225218j:image

大きな鮭に追加を含むたくさんのブロッコリー、そして大好物の卵!

味も、薄くついていますがテーブルにあるドレッシング等を使い自分で調整ができるのがGOOD!

ご機嫌です。

 

 

店内は広々としていてソファ席もあり、お洒落でしたよ^_^
f:id:ayakauni:20200622225225j:image
f:id:ayakauni:20200622225215j:image

写っていませんが1人用のカウンターもあるのでサラリーマンのサク飯にも良いかと思います。

 

お値段はちょっと高めですが、1000円払って変な炭水化物と脂質だらけの食事を摂るより、1200円オーバーでも良質な栄養を摂れるのであれば…

うっ。う、、、。

正直毎日食べるならもう少しお安くなると嬉しいですが、たまになら良いかな。

 

通常の勤務に戻ったら、焼いた肉をタッパーに入れて持ち歩こう。

 

 

ちょっと最後、お値段について色々言いましたが総じて大満足!

また行きたいし、これからのランチアポ&会食は全て筋肉食堂にしたいと思いました。

 

では、また明日^_^