水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

カレーには野菜と卵を添えて栄養価UPを!

こんにちは。

 

今日はまたまた、相方さんがカレーを作ってくれたので、ランチの写真を^_^

f:id:ayakauni:20200505223026j:image

野菜やタンパク質が足りないと思い、アボカドやトマト、ゆで卵などもプラスしました!

 

随分と手際よく作れるようになったそうで、次回は違うお料理も作ったくれるとのこと\(^o^)/

 

…嬉しすぎて震えます。

本当に、いつも優しくて素敵な相方さんに感謝mm

 

わたしも、料理+もう少し盛り付けの腕前も磨かねば!と思いました。

 

あぁ。明日は連休最終日ですね。

 

あっという間です。きっと筋肉痛でひーひー言うんだと思いますが、ゴロゴロせずに家の中の断捨離をしたり、色々したいと思います。

 

では^_^