水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

zoom飲み会に、またまた参加!

こんにちは。

 

今日も、zoomでのオンライン飲み会に参加させて頂きました^_^

 

今日も、というとアレなんですが。。

コロナ期間でまだ3回目なので、普段は一人で静かに飲んでいます。

f:id:ayakauni:20200508005038p:image

 

メディア関係者の方々と、金融関係?の会。

初めましての方がお2人だったのですが、なんでしょうね。家だとリラックス出来るのでしょうか、打ち解けが早くて。

楽しく2時間も過ぎてしまいました笑笑

 

これも、ホストの方がストップをかけなければあとどれくらい続いたのか笑

 

日々家に閉じこもっている中でもオンラインで外と繋がれるというのは本当に有り難いことです。

やっぱり、色んな人と話すと新鮮だし、ジャンルも広がるし、良いなー!と

毎回思います。

 

盛り上がり過ぎて日付けが変わってしまったのですが、オンラインだと終わってすぐベッドに行けるのも良い(^^;;

 

電車で帰ると、道のりが長いですからね。

 

今日も素敵な出会いに感謝です。

 

 

おやすみなさい。