水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

今日はタイランチ!

こんにちは。

 

お昼寝、最近サボりがちです。

週の半分は近所のテイクアウトにしてたり(^-^;

いや、だってワンコインなんですもの!作る手間と後片付けと材料費を考えるとリーズナブルで。

 

でも今日は気付いたら14時前でー

あ、これはテイクアウト無いのでは?となりタイ料理を食べに行く事にしました。

f:id:ayakauni:20200919014702j:image

f:id:ayakauni:20200919014710j:image

ココナッツミルクのタイカレー!

美味しかった。

タイ料理って辛いのもあるけど、独特のほんのり甘い風味で大好きなんですよね。

 

しかも海老はわたしの大好物!

あの小さな冷凍の海老じゃなくて、ちゃんと殻もついてて下処理も万全な海老には本当テンションが上がります。

 

たまには外食もいいなーと、筋トレに精が出ていた頃とは真逆の発言をしてみたり。。。笑

人は移ろいやすいものですね。

 

また食べに行こーっと。

 

明日からは4連休!

のんびりするぞー(^O^)!