水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

マグロに入刀!マグロづくしのお祝い⭐︎

こんにちは。

 

今日は、前職関連の、茅場町の仲間たちに婚約のお祝いをしていただきました…!

 

本当、有り難い(T-T)幸せです。

なぞのケーキ入刀!ではなく、マグロ入刀!

f:id:ayakauni:20200920023437j:image

超巨大なマグロの頭に入刀させてもらいました笑

貴重な経験…!
f:id:ayakauni:20200920023425j:image

今回、Sさんが大間で釣り上げた80もある巨大なマグロを、外苑前にある「てしごと料理まる山」さんにていただけるという会でした。

 

超絶品お料理の数々…
f:id:ayakauni:20200920023440j:image
f:id:ayakauni:20200920023417j:image

↑こちらが釣り上げたSさんです。


f:id:ayakauni:20200920023447j:image
f:id:ayakauni:20200920023430j:image
f:id:ayakauni:20200920023450j:image
f:id:ayakauni:20200920023421j:image
f:id:ayakauni:20200920023433j:image

あと一品、揚げ出し豆腐的なお料理があったのですが撮り忘れ、、

 

マグロ一つでこんなにも幅のある味や食感、楽しみ方を経験させてくれるなんて、やはりプロは凄いです。

 

最後にみんなでパシャリ!
f:id:ayakauni:20200920023443j:image

f:id:ayakauni:20200920024229j:image

お花も、嬉しい(*´ω`*)

ありがたや…!

 

今日も充実した一日でした。