水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

仕事が忙しい夜は

こんにちは。

 

ここ数日、いつもより仕事が忙しい。という訳で…

f:id:ayakauni:20200729001203j:image

f:id:ayakauni:20200729001209j:image

近所の沖縄料理屋さんに行って晩ごはんを食べました。

 

フーチャンプルーと、マグロの刺身、ソーキそば(わたしはハーフ)を注文して一人1300円弱。

 

うん、コスパよし…!

 

 

仕事を終えてからキッチンに立ち、30分〜1時間弱料理をすること、食材費、後片付けの時間を考えるとこの値段なら外食をたまに入れても良いかもしれません。

 

そもそも、仕事でぐったり疲れているしね(^^;)

料理は嫌いじゃないし、むしろ気分転換になる面もあるのだけど。

 

子供も居て、仕事もしている世の中の女性は本当に尊敬です。

 

栄養バランスが崩れるのが嫌なので明日は自炊^_^

しばらく自炊。外食はたまーにで良いかな。

 

では、また明日!