水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

某海外チャンネルで、マネーの取材でした!

こんにちは!

 

今日は朝の9時から、某チャンネルでのマネー番組の立ち上げということで撮影に参加してきました。

 

 

 

 

こちらは朝の渋谷の喧騒を撮っているところです。
映像観ましたが、人や車の往来、渋谷の雑然とした喧騒感(?)がすごくカッコよく撮れていました!

f:id:ayakauni:20191223201941j:image

 

クライアントが海外のためなのか、クルーも多国籍!現場は英語でした。

ああ、やっぱり来年こそは英語。。


f:id:ayakauni:20191223174807j:image

昨日の雨が嘘みたいな良いお天気^_^f:id:ayakauni:20191223174803j:image

 

冒頭からもったいぶってる感があるのですが、ちょっとまだ詳しいことは言えないのです。。来年のどこかで公開予定です。

 

 

わたしは広報なので、普段は代表だったり他の社員が撮られているのを少し離れたところに立って見守る立場です。

自分が撮られるのは変な気分でしたが、新鮮で楽しいですねー^_^

 

妙に慣れていますねと撮影中に言われましたが・・・

ま、みんな私のことなんて気にしていないので緊張したりも何もしませんwww

 

 

 

そして何故か、埼玉のゴーカート場へ…!!

f:id:ayakauni:20191223175014j:image

 

一体何の撮影なのか、見当もつかないことでしょう笑笑


f:id:ayakauni:20191223175010j:image

 

わたしもサーキットへ出て20分くらい大爆走しました!

すごく楽しかったのですが、寒さでかじかむのと、夕焼けの太陽の反射で急カーブが見えない中爆速で走ったため、乗り終わってからはぐったり。


f:id:ayakauni:20191223174800j:image

オマケにマスクやヘルメットのせいでメイクや髪の毛が気になって少しプンプンしてしまいました、、反省。

 

いでも、楽しかったです!

 

 

 

 

急遽2週間ほど前にお声がけいただいたこの仕事。

その海外のクライアントさんが、なぜかキャスティングでわたしを1番目で指名くださったたそうで。。

確かに動画での発信に興味はあったので超絶ありがたい最高オファーでした!

 

完成を見るのが楽しみです♪