水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

結婚式場選びが最終フェーズ

こんにちは。

f:id:ayakauni:20201007234011j:image

先日も書きましたが、毎週末に参加していたブライダルフェアも「もういいよね」となり、これまでの中から選ぶフェーズに入っています。

 

担当の方とのメールや電話でのやり取り、やってくれる彼は優しい…。

 

火曜日に、ある会場に決めたのですが…!

今日になり、もう一つの候補に大きく傾いています。(彼の気持ちがw)

 

わたしですか?

わたしは、どこも素敵過ぎて選べません笑

 

本当に素敵なので、どこを選んでもきっと最高の式になると思うんです。

なので彼に委ねています…爆

 

いずれにしても、今週中には確定!

楽しみだなー^_^