水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

プロポーズされました(o^^o)!

こんにちは。

 

そういえばここでは書いていなかったことを思い出しました…

 

先日、相方さんからプロポーズをして頂きました!

f:id:ayakauni:20200907221703j:image

めちゃくちゃ嬉しそうですよね、わたし。

こちらはホテル雅叙園のお部屋です。

 

まだお付き合いをして2年経たないくらい、そして一緒に住み始めて1年ほどです。

この間、一度も喧嘩せず、穏やかで文字通り笑いの絶えない日々を過ごして来ました^_^

 

穏やかで包容力があり、とても優しい彼といると、わたしも安らぐことが出来るんです。

 

「おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いでお散歩をして、ゲラゲラ毎日笑っていようね」

 

という話をよくしています。

 

入籍は少し先の予定です。

長い長い独身生活が終わろうとしていて、今はきっと、人生でも貴重な婚約中という期間。

 

幸せを大切に感じていきたいです(^-^)