水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

ブライダルフェアに行って来ました!

こんにちは。

今日は、人生初のブライダルフェアへ行って来ました!

 

虎ノ門ヒルズ、もしくは神谷町からすぐの、ホテルオークラさん。

 

格式あるホテルならではのこだわりが盛り沢山で、スタッフの方々のパッションも、アットホームな雰囲気も素晴らしかったです。

f:id:ayakauni:20200928000357j:image
f:id:ayakauni:20200928000350j:image

↑絶景…!東京タワーやたくさんのビル群を見下ろすビュー。

こちらのお部屋からの景色です。
f:id:ayakauni:20200928000354j:image

 

今はコロナで少人数での披露宴が増えているようですね。

1テーブル辺りの人数を減らしたり、換気も1時間に3回以上行うなど、万全の対策をされているとのこと。

安心度が高いですね。

 

試食会では、本当に美味しいお料理を頂き、幸せな時間でした。

ゲストの方へのおもてなしに、申し分のないクオリティで、流石です。
f:id:ayakauni:20200928000402j:image
f:id:ayakauni:20200928000405j:image

美しいテーブルに、美しいお料理。

f:id:ayakauni:20200928000437j:image
f:id:ayakauni:20200928000431j:image

今まではあまりイメージがわかなかったものの、フェアに来てみて少し具体的になったし、どっちでも良いと思っていた式ですが、挙げたい気持ちが出て来ました。

 

しかし、やはりコロナ禍においては判断は慎重になります…。

わたしも彼も、祖父母が高齢のため、ワクチンが完成してからでないとどうにも日取りを検討出来ません。

みんなの健康と安全が何より大切です。

 

いくつか式場をまわってみようと思いますが、挙式は来年の後半もしくは、2022年くらいでも良いのかも^_^

 

楽しみは未来にある方がワクワクしますよね♪