水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

青山のLASさんで、美女とディナー!

こんにちは。

 

タイトルの通りです。

広報仲間の、とても美しい方とご一緒させて頂きました(*´ω`*)

f:id:ayakauni:20200917001036j:image

なんと、大きな花束を頂いてしまいました…

感動。そして、めちゃくちゃ良い香り。

お花って、どんなときでももらうと嬉しいですよね(o^^o)


f:id:ayakauni:20200917001101j:image

f:id:ayakauni:20200917001050j:image

今回はカウンターで。お洒落な店内、さすが青山です。
f:id:ayakauni:20200917001047j:image
f:id:ayakauni:20200917001058j:image

コース料理とワインペアリングで。
f:id:ayakauni:20200917001054j:image
f:id:ayakauni:20200917001044j:image

お料理はもちろん、ワインも凝った演出があったりと楽しいです。
f:id:ayakauni:20200917001040j:image

デザートは濃厚なチョコレートアイス&ねっとりと甘いイチジク!

幸せ。。。

 

彼女の意外な一面を知り、もうほんと、初めてのデートに来た男子のようなウキウキ感を味わえた充実の時間となりました♪( ´▽`)

 

楽しかったー。

ラスさん、再訪したいなー。