水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

優しさに感動した話

こんにちは。

 

今日は、ランチタイムに同僚とzoomランチをしました^_^

f:id:ayakauni:20200826233234j:image

(最近はTKGを改めてトロトロ目玉焼き)

 

それで、仕事の話をしつつ、近況やお互いの休日の予定など話す中でじーんと(*´ω`*)きたのですが。。

わたしの話の途中、彼女がポロポロと涙を流してくれていて…!!

 

え!!

 

や、優しい…(´;Д;`)‼︎

 

めちゃくちゃ優しい…。

話の内容を聞いて、喜んで涙を流してくれたのです。

 

じーん…!!

 

なんて心の綺麗な方なのでしょう、、

 

静香ちゃんのパパが、結婚前夜に静香ちゃんに「あの子は人の幸せを喜び、悲しみを一緒に悲しめる子だ」的なことを言っていたと思うのですが、まさにそれだと思ったのです。

 

わたしもそう在りたいなーと、心が温まったランチタイムでした。

 

こんな素敵な同僚がいて、わたしは幸せですね^_^

感謝!