水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

内向的なわたしの本心

こんにちは。

素敵な3連休が終わりを告げます。

楽しかったなぁ。

 

f:id:ayakauni:20200810234843j:image

(これは先月2回目見に行った、ソウルライター展の写真)

 

わたしは、外交的に見られる事が多いんですけど、本心は恐ろしいほど内向的です。

1人で暮らしていたら、誰とも合わずに必要最低限の外出で数ヶ月は平気で暮らせるでしょう。

 

というか…本当は誰とも会いたくない事が多い。爆

 

今は相方さんと暮らしていて、この生活が心地よいので四六時中一緒にいます(о´∀`о)

平日は毎晩一緒に晩ごはんを食べたいから、日中はいいけど夜の会食、気が乗らないし。。

土日ものんびり一緒に過ごしたいから、約束は入れたくない!

 

…。

社会人としてつらい。

 

でも相方さんに予定が入るのは自由なので、それはOKなのです。わたしはその間1人きりになれて、それもまたどんどん内側に向かえるのでアリです。

 

これからも、ずっと家から出ずに、たまーに、会いたい友達だけと会ってのんびり暮らしたい。

 

そういう訳で、ずーっとまったりと2人でいられたいつも通りの週末が最高だったという締めくくり^_^

 

明日からまたがんばろう。