水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

ぶらり散歩と晩ごはん

こんにちは。

 

今日は日中、スケジュールどおりゴロゴロして、家の掃除をして、まったりと過ごしました^_^

相方さんはお疲れのようで、終始爆睡。

 

何もしない贅沢(о´∀`о)

 

夜は散歩がてら銀座をぶらりー。せっかくなので軽くご飯を食べようと探して見つけたのがこちら。

f:id:ayakauni:20200808220225j:image

銀座ニュー鳥ぎんさん。
f:id:ayakauni:20200808220228j:image

五目釜飯、めちゃ美味しかったです。

しかも焼き鳥も何本かずつ頼んで、2人でお会計4000円くらい。お手頃です。

 

帰りも散歩しながら、腹ごなしをしたので健康そうですよね?笑

 

連休初日は大満足な時間を過ごす事ができました^_^

 

明日、明後日の予定もありません。

引き続きのんびりと過ごします⭐︎