水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

NewsPicks「TheUPDATE」番組出演しました!

こんにちは。

 

今日はこちらのライブ配信番組に出演させていただきました! 

f:id:ayakauni:20200805011415j:image

 NewsPicksの「TheUPDATE」!
↓冒頭の私のコメントです。。お恥ずかしながら

 

錚々たる方々に並び(なぜそこにわたし・・・?)家計や投資のお話しをさせていただきました。
f:id:ayakauni:20200805011422j:image
f:id:ayakauni:20200805011425j:image

泉田さん、大槻さん、松崎さん(あいうえお順で)のお話は、周辺知識も豊富で具体的でリアルで、わたしは特等席で勉強させていただいた気分です!

お話をいただいた時には、荷が重くちょっとお断りしようかと真剣に数日悩みましたが、そしてお受けしてから特にこの1週間は毎日緊張で気持ちが大変でしたが、、、

過ぎてしまえば楽しかったです!

あっという間の1時間。

 

FPの仕事は、2020年中は受けないと決めていたのですが、やっぱりマネーのお話をするのは楽しいかも・・・。なんて。

 

とりあえず、今日はゆっくり休みます。

 

貴重な機会をくださったNewsPicks関係者のみなさま、そしてご一緒させていただいたみなさま、あとはナーバスなわたしを超絶励ましてくれた相方さんに感謝!

ありがとうございました^^