水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

嬉しいサプライズ⭐︎

こんにちは。

 

先日の番組出演のとき。

あまりにもナーバスなわたしに、相方さんが付き合ってくれました(T_T)

f:id:ayakauni:20200806221257j:image

f:id:ayakauni:20200806221544j:image

ミッドタウンなのですが…ガラガラ。

滞在時間中で見かけたのは、ぜんぶで6組くらいでした。
f:id:ayakauni:20200806221547j:image

冒頭からトリュフ!
f:id:ayakauni:20200806221534j:image

次もトリュフ!
f:id:ayakauni:20200806221537j:image

メインにもトリュフー!!

幸せです。

 

 

そして、最後、まさかのプレートが出てきました。

ええええぇ!!
f:id:ayakauni:20200806221541j:image

(写真を撮るとき縦にかたむけたらソースが流れてしまいました…涙)

 

まったく予期せぬサプライズにビックリ!

直前まで時間作ってくれるだけでなく、こんな事してくれるなんて…!

嬉しくて緊張が吹き飛んだ…かもしれません。笑

 

そして番組終了まで近くで待っていてくれて(ToT)

優しくて最高だと思いました。

 

すみません、ノロケです(о´∀`о)

 

またリラックス出来る時にゆっくり再訪したいですね。

 

そんなこんなで、また明日^_^