水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

謎の胃痛は続く…原因はアレか!?

こんにちは。

 

昨日の検査で、一つの原因は急性胃炎だということがわかり、とりあえずはお粥などの消化の良いものを食べることが対策。

よく噛んで、ゆっくりと。

f:id:ayakauni:20200530001757j:image

 

もう一つが、わたしの摂る水分量に問題があるのではないかと。

 

今まで、水分はほぼアルコールでしか摂っておらず爆

薬などもお酒で飲んでいたりしました、、、

ダメですよね。本当にダメです、わたし。

 

それで、禁酒をした翌日からの胃痛なので関連があるのではないかという仮説が今日出来たのです。

 

早速、お水がぶ飲み。

正確に言うと、少しずつ頻繁に飲んでいます。

 

シャレにならないほど痛いので( ;∀;)

明日以降改善されますように!!