水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

怒られの1日

こんにちは。

 

今日は、なんだか怒られることが多くて疲れました。

多いと言っても2回なのですが、大人になって怒られることってあまり無いので、急に2回も怒られちゃうとびっくりです。

f:id:ayakauni:20200218231238j:image

しょぼーん。

 

わりとすごい剣幕で怒られて、たしかにわたし(と、もう1人)に悪いところがあったので、謝ったのですが許してもらえず。

時間をおいてもう一度謝っても、ぜんぜんダメ。

 

そして、それに関連することで別の人がまた激おこ!LINEが来ました。

 

 

今日は一体どうなってるんだ( ・∇・)?

 

 

ガラガラ〜っとシャッターを下ろしたい気分です。

 

こんなこと言うと反省してないと思われちゃうのですが、激おこするような事では無いんですよ。。

ほんと、2人で首をかしげました。

 

人間関係ってむずかしいなぁー。

とりあえず、お腹が痛くなってきた気がするので寝ます。。

 

おやすみなさい★