水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

【1年間でやりたいリスト】2020年の12月31日に答え合わせをする!

こんにちは。

今日は親戚で集まっての忘年会の日です。
相方さんも一緒に。激レアキャラの私の弟と初対面ですw

 

もう、我々世代も若くないと言うのに毎年
「若いんだからもっと食べなさい!」と押し付けて
美味しいご飯をたくさん食べさせてもらえることに感謝です。

 

f:id:ayakauni:20191231214216j:image

 

一家団欒、たまにはいいですね^^

 

 

さて。今日は次の1年365日で着手したいこと、やりたいこと、欲しいもの

いきたい場所、考えておきたいこと、などをリストにしようと思います!

そして次の年末に振り返ってどうなったかを検証します。

 

 
では早速

 

  1. 4月30日までに日本画を習い始める
  2. 2月中にオンライン英会話を再開して継続する
  3. 1日も絶えずにこのblogを継続する!
  4. 奄美大島へ旅行する
  5. お酒の量を今年より減らす
  6. うにと今年よりたくさん遊ぶ
  7. 利害関係だけで連絡をしてくる人間関係は捨てる
  8. 沖縄旅行をする
  9. 珈琲の量を減らしてお茶を飲むようにする
  10. 大阪か東京で雅子さんと会う
  11. 入籍!!!
  12. 一汁三菜の晩ごはんを作る
  13. FPの仕事は受けない
  14. 新島へ行く
  15. 何らかの動画配信を始める
  16. ゴルフのラウンド、、、1回は行く!
  17. 高橋さんの動画を毎日観るor聴く
  18. Panasonicの美顔スチーマーを買う
  19. 日立のイオンドライヤーに買い換える
  20. セゾン投信の積立額を増やす(紙が手間でいつまでもできないやつ・・・)
  21. いらない服を捨てる
  22. 余計な服を買わない

 

あまり思いつかないものですね。
とりあえず...絞り出しました。折を見て思いついたら足すかもしれません。

 

 楽しみです^^

 

 

今年も一年、大変お世話になりました。

 

Facebookで何度も書いてるけど、今年は本当に波乱の一年でした。謎の湿疹が腫れ上がって眠れないし、3週間も声が出なくなるし、今もその声が治りきらないし。。

 

一方で、もちろん良いこともありました。

神経質でどちらかというと陰に傾きがちな私の辛さをいつも癒してくれる優しい優しい相方さんの存在はかけがえのない有り難いものですし、
Fundsで素晴らしい2人の創業者と、新しい仲間と新しいチャレンジをしていけることも。

それに、新しいたくさんの出会いに、以前から仲良くしてくれていたり、今年さらに親しくなれた方々の存在。
こういうタイミングに限らずお一人お一人を思い浮かべます^^

 

注目すべきは、無いものや足りないことではなく、「在るもの」ですよね。
2020年は全体的に、もっと内面を充実させて魅力的な人間になりたいとおもいます。

 

 

そんなこんなで・・・ 

 

良いお年をお迎えください!

感謝m(_ _)m