水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

仕事納め-広報としてこの9ヶ月を振り返る

こんにちは。

 

今日は2019年の仕事納めでした。
私の「広報」としての振り返りをここでしようと思います。

 

現職に入社した4月からの9ヶ月で、50ほどのメディア露出がありました。
もちろん私の力だけではなくて、会社としての合計です。
これはまずまず。
年明けにもいくつかの露出が控えています^^


でも、反省が・・・。できなかったことがたくさん。


もっと粘れば出来たはずのこともあるし、明らかに適正が無くて、力不足で他のメンバーに助けてもらう場面も多々。

自分の不甲斐なさを直視しなければならなくて辛かった時間も多いです。

 

来年はもっと幅広く、関連する領域のインプット(主に読むこと)を増やして、アウトプットの質をよくしていきたいな。

 

 

 

Fundsの認知度はまだまだですが、「日本の資産運用を変える」という大きなビジョンを実現できるこれまでにないユニークで面白いサービスだと思っています^^

 
代表の藤田さんは本当に誠実で義理を通す、お人柄も素晴らしい経営者。
共同創業者さんの天才さは言うまでもないし、共に働くメンバーも優秀です。
 
 
来年も広報という役割を通じて「Funds」をもっとたくさんの方に知ってもらえるよう、職務に邁進したいとおもいます。
 
 
 
人生良い時ばかりではありません。

 

仕事で関わると言うよりも、「公私ともに仲良くさせていただいている中でお仕事もご一緒させていただいた」という感覚(一方的だったらごめんなさい、、、)ですが、

Fundsに興味を持ってくださったり、取り上げてくださったメディアの方、またいつも助けてくれる広報仲間に感謝です!!

 

f:id:ayakauni:20191227232027j:image