水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

2020年、日本でオリンピックが開催される年。
そして5Gをはじめ、様々な技術革新によって私たちの暮らしが大きく変わる節目。

 

楽しみですね^^

 

昨夜はわたしの親族方で忘年会でしたが、今日は相方さんのご親戚の新年会にお邪魔してきました。

緊張しましたが、みなさんとてもよく笑い楽しくて良い方なので、すっかりくつろがせていただきました!(・・・もっとお手伝いすべきでした、、、)

 

1年前のお正月には、今年の年末年始をこんな風に過ごすなんて夢にも思いませんでした。
不思議なものです。
彼も、いつも気を遣ってくれていろんな場面で感謝をしています。

 

 年賀状用に書いたイラスト、というか年賀状↓

f:id:ayakauni:20200101182103j:image

 

昨日のblogには、今年一年でやりたいことなどを書きましたが、根本的には、今までの「仕事中心」から「自分中心」にシフトしていきたいと思います。

 

仕事とはいえ、マウントをとってくる嫌な人や、会うたびにHPを減らされるような好きじゃ無い人とは付き合わない。

そうじゃなくて仕事でも私的にも大事に思える、尊敬できる&愛すべき人たちと、「人として」よりしっかりと付き合っていくことをだいじにしたい。

そして何より、自分自身の人間性を高められるようなことにしっかりと時間や気持ちを使いたいと思っています。

 

今年は大事な年になりそうです^^

1日1日、噛みしめて過ごします!