水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

寒いですね。

こんにちは。

 

今日は本当に寒い1日でしたね。

どうしても、スタバのキャラメルスチーマーが飲みたくなって夜に出掛けました。

人出は少し少なく感じました、少なくともスタバの席はガラガラでしたよ。

f:id:ayakauni:20210108231925j:image

写真はお正月の、別のスタバ。

 

こんな日は、野良猫ちゃん達がどこかで凍えながらじっと我慢しているんだろうなといつも心が痛みます。

寒くて車の中に入って、火傷をしちゃう子も…。

すごくお金持ちで、広い家に住んでいたら、出来るだけたくさんの子を引き取りたいと思います。

夫のお義母さんが、保護猫の活動をされていてまさにお家は猫ちゃんがたくさん。

なかなか出来ることじゃないので、尊敬します。

 

早く暖かくなりますように。

でも、酷暑も台風などの自然災害も、猫ちゃんにはつらいよなぁ。

どうする事も出来ないのに、そこに思いを馳せても仕方ないとわかっていますが。なかなかね。

 

 

あ。明日から3連休ですね!

キャンドル作りますよ\(^ω^)/

週末なのでキャンドルレッスンも♪

 

Stay homeしましょう★