水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

久々のお友達とのランチ

こんにちは。

 

先日は、たぶん1年半ぶりのお友達とご一緒しました。

f:id:ayakauni:20201106235917j:image

お肉ランチ*\(^o^)/*

 

相変わらずの様子に、嬉しいと感じました。

最後に会ってからココまでのこと。色々話して情報交換。

 

わたしは、異業種というか、自分とは違う属性の方々が好きみたいです。

 

もちろん、金融広報とかなら、共感や理解が多くてすごくホッとして。それも好き。

でも、自営業者とか会社経営してるとか、そういうお友達が多くて刺激もらえるの楽しい。

 

人との交流を通じて自分の好きなものがわかりますよね^_^