水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

バレンタインだったので銀座のアンリシャルパンティエへ

こんにちは。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。
相方さんが甘い物好きで、ココに来たいと言ったので今日は銀座のサロンへ!

 

tabelog.com

 

休日は並んでいることも多いのですが、コロナウィルスの影響か今日はあまり並んでいませんでした!

心なしか銀座の歩行者天国も空いているように感じました。

 

 

注文したのはこちらの名物、クレープシュゼット!
好きなんですよ、わたし。クレープシュゼットが^^

 

今は季節限定で苺のやつがありましたのでそれを!

 

今回、カウンター席だったため、目の前で仕上げをしてくださるサービスが。 

可愛いお姉さんが作ってくれます♪

f:id:ayakauni:20200215231314j:image

 

もう、めちゃくちゃ良い香り。

一気にお腹がすいてきます笑
f:id:ayakauni:20200215231311j:image

↑は2人分。

 

これこれ!

ファイアー!は映えますねw
f:id:ayakauni:20200215231307j:image

 

 

セットドリンクは紅茶にしました。

ほら、美味しそうな姿。。。( ´ ▽ ` )あああたまりません
f:id:ayakauni:20200215231320j:image

 

オレンジとバターのソースに、苺のソースが混ざって見た目も鮮やかで綺麗ですし、味も変化が楽しめます。

 

もう。最高

 

 最高でした・・・。

また行きたい。ほんとうにすぐにでも。
でもまぁまぁお高いので、また半年後くらいに笑

 

ごちそうさまでした。