水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

お誕生日プレゼント★

こんにちは。

 

先日、お誕生日だっのです。

それで、優しい夫がプレゼントをくれると言うので(今年はすでに婚約指輪なども贈ってもらったため、もういらないと伝えたのですが。。優しい(T-T))

 

これをリクエストしました!

f:id:ayakauni:20201105230818j:image

ヤーマンさんのメディリフトプラス。

 

顔に装着すると、EMSで筋肉を刺激して、咬筋を緩めたりリフトアップ出来るそう。

 

わたし、食いしばりが酷くて。

少しでも緩和されたら嬉しいなー。ついでにリフトアップも。

 

まだ2回しか使っていないのですが、継続してみたいと思います^_^