水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

朝起きた!新しいわたしになれるのか?

こんにちは。

 

このTシャツ、素敵じゃないですか??

お誕生日プレゼントとして頂いてしまいました(*^o^*)

嬉しすぎる。

f:id:ayakauni:20201030231046j:image

まさにわたしは今、newmeになりたいのです。

 

いろんな意味で。変わりたいし、変われる気がするし、変わりつつある。

 

その第一歩として…今年何度目でしょう、朝起きることとまた立ち向かっています。

 

昨日は失敗して、今日は出来ました!

スヌーズを使わずに一発で起きる。

そこから身体を動かし汗をかいて、読書やノートタイムで1日を始める。

これが出来たんです。

 

自己肯定感が上がります^_^

でも、1日で終わったらダメですよね。なんとか習慣にしたい。

 

未来への光的一言をもらいました。

「年内にマスターして、来年は朝が一番輝いてる!
ってしましょ♪♪」

 

そうしたい(o^^o)

 

年内にマスター、するぞー。