水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

幸せな1日

 

こんにちは。

 

今日は、わたしの長年の夢の一つが叶った、もの凄く幸せな1日でした(o^^o)

 

とは言え、朝目が覚めた瞬間、目がアレルギーのように腫れていて二重の線が消えてしまうくらいの異常?だったのでアイスノンで冷やしつつ不安からのスタートでしたが…(>_<)

 

でもその後は、ランチも大好きな筋肉食堂で食べる事が出来たし、ずっと行きたかったトシヨロイヅカでケーキも食べたし、色々と充実でした。

f:id:ayakauni:20200712002938j:image

ピスタチオ大好き^_^

 

今日の幸せな記憶を忘れないようにしたいな。

 

ちょっと、痴呆症になりそうなくらい記憶力が心配だからこわい。。。

お酒をやめた分、改善してる気もするけど。。

 

明日もお休みなの嬉しい!

ではまた^_^