水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

筋トレ3ヶ月目に突入!

こんにちは。

 

4月から始めた筋トレ、丸2ヶ月が経ち3ヶ月目に入りました。

 

今週も土曜日、午前中から鍛えましたよ^_^

f:id:ayakauni:20200607230452j:image

f:id:ayakauni:20200607230536j:image

 

これまではパーソナルトレーニングのみだったのですが、ここからはゴールドジムにも入会して併用していきます( ^ω^ )

 

筋トレとは無縁な人生を歩んできたので、まさかこんな風に自分が変わるとは夢にも思いませんでした。

 

でも、筋トレを始めてからはとても充実しています!

・身体が少しずつ引き締まること

・健康に関する知識が増えていくこと

・食事改善を行ったこと

・お酒絶ちも1ヶ月となりました♪

 

これからずっと習慣にしていきたいです^_^

 

 

それもこれも、筋トレのお師匠様と出会えたおかげ。本当に感謝です。

 

誰と出会うか(人、本、経験)

出会いで人生変わりますよね。

 

 

宅トレも含めて、明日からもがんばります(o^^o)