水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

八戸からの贈り物!地域特産品をいただきました♪

こんにちは。

 

今日は予期せぬ嬉しいギフトが!

なんと、以前に訪れた青森県の八戸で答えたアンケートの抽選に当たり、ご当地名産品が届いたのです(o^^o)

 

 

3つも!

f:id:ayakauni:20200308212919j:image
f:id:ayakauni:20200308212937j:image
f:id:ayakauni:20200308212849j:image

 

せんべい汁は、買いたかったのだけどもはや荷物が多すぎて諦めた品。

イカの珍味三種詰めの中にあった「なかよし」は滞在中にムシャムシャ食べていた好みの味。

ジャンギは、何だ!?と思いましたが、ごま風味のスティック状の焼き菓子で、フィナンシェ風のものでした。

 

やったー\(^o^)/

すごく嬉しい!!

 

アンケート、かなり親身に答えましたが甲斐がありました笑

 

八戸広域観光推進協議会さま、ありがとうございます!

青森はゴハンも美味しく、温泉も良く、のんびり出来たのでまた行きたいです♪