水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

タフで締まった美しい身体になりたい

こんにちは。

 

タイトルには心の叫びを書いてしまいました笑

 

わたし、運動するのが大嫌いで。。

何が嫌かというと、汗をかくのも、その後ベタベタするのも、疲れるのも筋肉痛も。あと運動するために着替えたりするのもとにかく全部。

気が乗らないんですよね。

 

しかし。そんなわたしの気持ちを変える出来事が。

 

 

それは…

綺麗な、麗しくて素敵なお姉さんを見たから…!

 

キュッと締まって、プリッと上がってて色気があって、ハリ艶もある。

すごい美しいお姉さんがいたのです。

 

 

その瞬間

 

こうなりたい…!!と。

 

 

f:id:ayakauni:20200309181643j:image

 

普段、仕事してたり普通の人と過ごしていると、やはりそこに馴染んで何も気にならなくなりますが。。

 

いる所にはいますよね。

想像を絶する美人が!!

 

あ、あくまで主観です。

 

 

とりあえず、Amazonでウエアとシューズだけ買いました。まずはカタチから笑

 

4月からワークアウトを始めようかなぁ〜

どうしようかなぁ〜

 

 

やはり、本物を見ることって大事。

 

修行の道は続きます。(何の?笑)