水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

今日もタンパク質を!食生活改善

こんにちは。

 

昨日から始めた食生活改善!今日は良い感じでした^_^

 

 

ご参考までに、普段のわたしの食事たち↓

f:id:ayakauni:20200201230101j:image
f:id:ayakauni:20200201230019j:image
f:id:ayakauni:20200201225953j:image
f:id:ayakauni:20200201225956j:image
f:id:ayakauni:20200201230015j:image
f:id:ayakauni:20200201230027j:image
f:id:ayakauni:20200201230024j:image
f:id:ayakauni:20200201230212j:image

まぁ、炭水化物です。これ以外はだいたいチョコレートとお酒と珈琲。

 

 

 

しかし…!

 

昨日からは違います。わたしは生まれ変わりました…!

 

タンパク質生活です。

今朝はお茶のみ。

昼は納豆・豆腐・卵焼き・昨日の残りの味噌汁。

夜は肉野菜炒め、なめこの味噌汁、まぐろ刺身、みかんと酒。

 

おやつにチーズケーキを食べましたが、まぁよし。いつもと全然違う食事内容!

 

なんだか身体が良くなってきた気がします^_^!!

 

ちょっと気分も良いのでストレッチでもしようと思います。お酒飲みながら。

 

 

ではまた明日。