水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

久々晩ごはん

こんにちは。

 

そう言えば最近、おうちごはんのUPをしていなかった事を思い出しました。

 

まぁ、もう筋トレ飽きちゃったので。。

食べ散らかしてます!ケーキもモリモリ

お酒も好きなだけ!

 

私は熱しやすく冷めやすいので..…

今はキャンドルが1番ですね。

他にもあるのですが、キャンドル。

 

それで、今日の晩ごはんはー。。

カブとえのき、豆腐の味噌汁

カブと鶏ひき肉、れんこんの煮物

牡蠣フライとサラダ

わかめと酢味噌

f:id:ayakauni:20201215000413j:image

こんな感じです。

 

コロナ怖いので、旬の食材を沢山食べて免疫をつけたいところ。

あとは、生姜やにんにくなど、滋養のあるものをアクセント…というよりもドバドバ入れます^_^

 

マスクしてるから臭いのバレない笑

 

明日も元気に行きましょう。