水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

晩ごはん作るの放棄w

こんにちは。

 

先日のこと。。。

めちゃくちゃバタバタした日があって。

アポが押して予定がパツり、いくつかのmtg、最中に急ぎの電話、メッセージでの問い合わせ対応と、翌日のランチアポキャンセルの連絡…などなど笑

 

徐々に脳みそが、ウィーンってヒートしてくる感じです。

それで、1830頃には限界を迎えてました笑

f:id:ayakauni:20201015010225j:image

わたしの場合、フレックスではあるのですが10時から19時が定時です。

いつも19時過ぎ頃に仕事を終えて、晩ごはんの支度をするのですが、この日はココからごはんを作る事は想像できず。

 

相方さんにメッセをして、20時から外出することに。

写真、笑ってはいるけどお疲れ模様のクマが出現していますヽ(;▽;)ノ

 

忙しいのは有り難い事なので全然、嫌じゃないです。

ただ、久しぶりに脳みそが笑

 

こんな時、こういう事を快諾してお店選んで予約までしてくれる相方さんには感謝です^_^