水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

リモートワークの凝りを解消するために

こんにちは。

 

今日の東京は曇り。寒い一日でした。

 

コロナ以前の仕事は、オフィスには基本的に出勤するものの、外出が多くて比較的よく歩く日々でした。

 

それが、今では家とスーパーの往復がよいところなので、運動量は激減です。

 

ということで、家で凝りをほぐすために、このストレッチポールを購入してみました(o^^o)

f:id:ayakauni:20200405160546j:image

お尻や太ももをコロコログリグリして、ほぐしたいと思います。

 

歩かなくなったのは不健康ですが、

以前のように気軽にコンビニへ行かない、外出しないということで、チョコレート、ケーキやパフェを食べたり珈琲を何杯も飲んだりしなくなりました。

 

食生活は完全に改善されています。

コロナが終息しても、この食生活だけは残したいなと思います。

 

ではまた明日^_^