水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

食欲が止まらない!の巻

こんにちは。

 

ついに木曜日...

お酒をやめて、食事を本当に改善してから1週間が経ちました!

 

またその話?と思われそうですが、とんでもない感動なので書かずにはいられません。

 

f:id:ayakauni:20200326220828j:image

こんなに長くお酒を飲まないなんて、奇跡としか言いようがありません。

やれば人間出来るものだなと思うと同時に、アル中では無かった安堵感に包まれています。

 

その反動か?本当にお腹が空きます。

 

1日3食をモリッモリ、文字通りモリモリと食べています!

今日1日で白米一合半くらいは食べた気がします。

その他に肉とか野菜とかモリモリと。

 

どうしちゃったんでしょうか。

 

冬眠前なのか。。

そんな折に、外出制限の懸念で巷では食材が品薄に。困ります。

 

すみません、今日も取り留めのない事を書いてしまいました。

 

 

一つ、戸惑いを覚えたのが

お酒を飲まないと時間を持て余すということです。

手持ち無沙汰というか、なんというか、お酒を飲んでいたはずの時間、口も手も淋しいわけなんです。

 

早くこれにも慣れるといいな。

 

 

では、また明日!