水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

リブログ〜(手抜きじゃないよ!)

こんにちは。

 

いやはや、もう、BeforeとAfterがまったく別の世界になってしまいましたね。

 

そして、先が見えない恐ろしさ。
とはいえ、飲みに行かずに「金曜ロードショー」で魔女の宅急便を楽しめるなど、のんびりと過ごす時間も取り戻している昨今かもしれません。

 

タイトルの件は、2月20日の記事を思い出して。

www.mizunoayaka.com

 

まさか、本当にこれに近い状況になるとは思っていませんでした。

 

政府が言っているよう、とりあえずこの2−3週間は重要な局面なのだと思います。
むやみに外出をしない、よく寝て免疫力を高める、など個人でできることを心がけていきます。

 

幸いにも、お米・水・味噌はあるので、お腹は空きますが死んでしまうこともない^^

 

こんな話ばかりなので・・・明日は別の話題を書くようにしよう。

 

では、またm(._.)m