水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

描いてもらった絵が届きました^^

こんにちは。

 

今日、先日お友達に描いてもらった絵が家に届きました!

嬉しい^^

 

どちらかと言えばわたしは描く側なので、これまで自分の絵を描いてもらったことがありませんでした。
なんというか。。。不思議な感じ笑

でも嬉しい!

 

 

だって、こんなにゴージャスな感じにしてもらえて!
金箔が貼られていてキラキラしています。

あとは大きなお花まであしらわれています・・・!!

 

f:id:ayakauni:20200119233356j:image

 

↓こちらは、まりさんの個展の際に一緒に撮影してもらったもの。
将来偉大な作家さんになるのかな?
f:id:ayakauni:20200119233400j:image

 

 

絵は、こちらもまりさんが撮ってくれた写真をもとに描かれています。

まりさん、写真の腕もすごいです。なんというか・・・さっぱりした感じの空間で撮影をしたのですが、出来上がった写真はこんなにも雰囲気のある感じになりました。

す。。。すごい!
f:id:ayakauni:20200119233353j:image

 

これを撮ったのは、2019年10月の、お誕生日直前の祝日です。
23歳最後の記念に・・・とも思いましたがすごく気に入っています^^

まりさんありがとう!

 

絵は、近々額縁を買ってきて入れて、大事にします〜(^o^)