水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

手作りおやつ

こんにちは。

 

あまり知られていませんが、わたしはかなりの甘党です(o^^o)

 

いまはリモートなのでアレですが、普通に出勤している時はチョコレート1日2〜3箱食べる毎日です。

リモートになってからは、どうしても夕方の甘いものが食べたくなってしまい、コンビニスイーツを買いに走ります…。

 

ちょっと、本当寒いし外に出るのもいよいよ億劫なので最近はポツポツ手作りしてます。

f:id:ayakauni:20210121235300j:image

これはシフォンケーキ。

しゅわしゅわで、ふわんっふわんで最高でした。夫婦2人なので、3回分^_^

うふふふふ

 

手作りだと添加物が入らないし、安上がりなので本当によいです。

 

材料泡立てちゃえば、あとは焼くだけですしね。

 

今日無くなったので、また作ります^_^

 

ではー⭐︎