水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

スパイスカレー

こんにちは。

 

今日はキーマカレーを作りました^_^

f:id:ayakauni:20210121000445j:image

いつもの、ガラムマサラやクミン、ターメリックなんかに加えて今回は…

 

一味唐辛子と、シナモンを追加!!

 

昨日のマツコ会議で紹介されていたので試してみました!

シナモンはまろやかに、そして一味唐辛子はピリッとしたカレーの風味が増して美味しかった(o^^o)

ほんと、カレーって飽きなくて大好きです。

 

我が家では、夫が作ってくれる時はハナマサのルー。

わたしが作るときはスパイスで、となっています。

 

健康にはスパイスの方が良いんですけど、どっちも美味しいからオッケー。

 

去年は2月頃からリモート勤務をしていて、もうすぐ1年が経とうとしています。

テレビを観る時間も増えて、最近ではこういう小ネタも仕入れます笑

 

ごはんを食べたらキャンドルを作るのももはやルーティン。

f:id:ayakauni:20210121001232j:image

f:id:ayakauni:20210121001244j:image

今日は、この夕焼け空みたいなキャンドルを作りました。

綺麗(^.^)

修行は続く。

 

おやすみなさい。