水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

心の風邪?

こんにちは。

 

ちょっと前に行った浜松町のレストランの窓から。

f:id:ayakauni:20201209230032j:image

 

今日もやっぱり頭が痛くて、横になっていました。

わたし大丈夫かしら。

食欲はモリモリあります。

でも、なんかメッセンジャーとか来ると嫌になってしまうというか。

 

ただただぼーっとしていたい感じです。

心の風邪かしら。

 

このblogはなんとか。継続したいなと思うけど

Twitterとかはね、なんか少し、情報や思惑みたいなのが入って来るのが嫌なのであまり見ないようにしてるー。

 

明日は仕事できるかな。

仕事気にせず今週丸っとお休みもらってしまおうかな、、、

 

とりあえず、たくさん眠ろう。

おやすみなさい^_^