水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

お花のある空間

こんにちは。

 

こないだ、カラーセラピーのお勉強をしに行ったアトリエでは、フラワーアレンジメントのレッスンもしているとのことで、たくさんの綺麗なお花が飾られていました^_^

f:id:ayakauni:20201210225549j:image
f:id:ayakauni:20201210225555j:image
f:id:ayakauni:20201210225600j:image

良い香りで、やっぱり生花は良いなぁと。

 

実は月曜日からずっと会社をお休みしています。

今日はだいぶ楽になって来た気がします。

とは言えしんどくて、、、、、、

 

明日はどうかな。

有給もざくざく消化されているので、困ってます。

 

優しい同僚から、大丈夫?っていうメッセージが来たの嬉しかったな。

やっぱり、人と人のコミュニケーションて温度が必要だと思います。

 

今日も早く寝よ。

睡眠は1番のエネルギーチャージですからね^_^