水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

一見、映え!なアクアパッツァ

こんにちは。

 

連日ランチの記事が続きますが、、、

今日はこれ。

 

アクアパッツァを作って食べました。

f:id:ayakauni:20200801022535j:image
f:id:ayakauni:20200801022540j:image

 

…なんて言うと凄く料理した感を醸し出せるのですが。

これは、スーパーで買った冷凍アクアパッツァセットです。

 

 

 

パッケージの写真は撮り忘れてしまいましたが、、

 

袋に、凍った魚とトマトや貝、あとは調味料?の粉が入って400円くらい。

お手軽だし、便利そう♪と思って買ってみました。

 

実際、

1.袋を開けて中身をフライパンで軽く炒める

2.粉を入れる

3.白ワインか水を注いで蓋をする

 

これだけで完成します。

10分くらい蒸し焼きにしたらできちゃいました!

(写真は青梗菜のみ、自分で足してます)

 

 

なんか、映えだし美味しそうだし、とテンションが上がったのも束の間。

食べてみると、、、

 

 

美味しくない(ノД`)!

 

なんかカップラーメンの味。。。

カップラーメンの粉末スープだったのか!?

あと、味が濃ゆい。

 

期待値が高すぎたのか、作ったアクアパッツァはとてもインスタントな味でした。

まぁ、インスタントですからそうですよね。

 

やはり食事はある程度、手間ひまかけて作った方がいいと再実感。

勉強になりました(^^;)