水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

あっという間の4連休。

こんにちは。

 

いろいろと都内でお出掛けをした4連休。あっという間に終わってしまいました(T_T)

 

写真美術館やBauhausの展示を観て、ちょっと贅沢なランチを食べて。。

(↓今日は新丸ビルのsawamura)

f:id:ayakauni:20200727000212j:image

相方さんと、お話もたくさんしました!^_^

会話はだいじですね。

 

ちょっと、甘いものも食べ過ぎてしまったので…かつこの4日間ジムにも行かなかったので、反省。

連休明けからは仕事と筋トレに勤しみます。

 

次はお盆休みかな?^_^

今年はコロナなので、親戚とも会えないでしょうから8月に休まなくてもいいけど。。

 

またゆっくり考えよう。