水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

食事改善をしますータンパク質と脂質の改善を!

こんにちは。

 

以前にも書きましたが、わたしの食生活はかなり偏っています。。

 

チョコレートに炭水化物、お酒が主で、野菜やお肉、魚はあまり食べません。

 

晩ごはんは、相方さんがいれば作るので、そういうお互い会食などが無い日が続けば和食比率が上がりますが。

自分のために料理するのが面倒なんですよね。

 

で、これまた前にも書きましたが、これからはタンパク質中心の食生活に改善します。

f:id:ayakauni:20200320213028j:image

今日はこんな感じで。鳥もも肉を200gくらいかな。

写真より実際はもっとボリューミー!

 

鶏肉と野菜、ぜんぜん食べられず…

身体が受け付けなくて途中でおえっとなってしまいました(T_T)

 

すぐお腹空くので食べる回数は多いんですけど、一度の量が全然入りません。食べられない、、

これも悩み。

 

 

これからは、こういう感じでタンパク質や脂質をたくさん食べていきます!

夜は炭水化物も要らないみたい。

 

元気で美しい40代を目指して\(^-^)/