水野綾香のライフスタイルBlog

旅、読書、アート鑑賞などの趣味と、広報、FPとしての活動(仕事)などの雑記です。

夜のお散歩

こんにちは。

 

自粛の最中ですが、最近は夕涼みに相方さんとお散歩に出かけることが多いです。

1日中家にいて、歩数も伸びない(笑)ので、仕事が終わり、人が少ない夜になると風に当たりにお出かけを^^

 

通ったことのない道を歩いたり、いつも通っている場所でも昼とは違う街の顔を見ることができたりとささやかな楽しみがあります。

本当に、この初夏という季節は爽やかでいいですね。

もうすぐ梅雨入りですし。。今はできるだけ、密を避けつつ、お散歩を楽しみたいと思います!

f:id:ayakauni:20200514234929j:image

 

では^^